フライパンでしゃけのちゃんちゃん焼き | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は鮭のちゃんちゃん焼き~ビックリマーク


鮭はいつも塩焼きが多い。


でもアメリカで手に入る魚も限りがあるし、同じ魚ばかり結構飽きるのでちょっと味変えないとね。


こってりのようだけど、お野もたっぷりとれるので好きです。


しなっとなるからもっと入れればよかったあせる


今日は冷蔵庫の残り野菜(キャベツ、人参、玉ネギ)で。


キノコ類を入れてもおいしいだろうなぁ~。


フライパンで簡単にできちゃうのがいいな。



taberunodaisukiのブログ-鮭のちゃんちゃん焼き

レシピは↓

http://cookpad.com/recipe/1964345


米とお酒が進む・・・。