ふわふわのくるみパンができた! | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

くるみパンが大好き~ドキドキ


アメリカに来てから日本のおいしいパンが食べれないから当初は作っていたけどどうも日本のようなパンができ


ず最近余り作らなくなっていました。


でもやっぱり日本のおいしいパンが食べたくて・・・。


どうやらキングアーサーの粉がいいらしい?


いままでgold Medalを使っていたのでチェンジ。


Whole Foodsに行かなくても近くのスーパーで買えた!


taberunodaisukiのブログ-キングアーサー


Whole Wheetもついでに買っちゃったけどこんなに量使わないか・・・・。Whiteって書いてあるのもあったけど


何が違うのかわかんない。


これでおいしくなかったら・・・・叫びと思っていたけど、旦那様が2個も食べてくれた~!!


焼き立てはふんわりしておいしかったデス。




taberunodaisukiのブログ-クルミパン

やっぱり粉って違うのね。


イーストもいつも同じものばかり使っているから今度違うものを試してみようかな。


全粒粉もたくさんあるから何か作りたいけど何がいいかな~。


パン作り再開しよぉ!