これからの買い物や自分の楽しみに確かなエッセンス | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

自粛が続いていましたが、いかがお過ごしでしたか。


私はこの機会に、オンラインでピンク講座をさせていただきました!


画用紙を郵送してのカラー診断、どうなることやら?でしたか、

無事に診断まで終えることができました。



爽やかなパステルピンクがお似合いのTさん。

コーラルピンクもお似合いのタイプなので、持っているお洋服もいろいろな色味が多かったようです。

でも、やっぱり爽やかなパステルピンクで、すっきりとさせた方がお肌のきれいさが引き立ちました。

可愛らしさと爽やかさ。
どちらも欲しいけれど、どちらかしか選べない。

どちらもそこそこ似合う。
でも、どちらが本当の似合うなのか。
丁寧にみていきました。

納得していただけたようで、良かったです。



次は、ゴージャスなショッキングピンクかお似合いのHさん。


お顔立ちがはっきりしていて、見るからにゴージャスという言葉がぴったりとはまります。

でも、お話すると、控えめて柔らかい方。

だから、ショッキングピンクのような強い色は、一見躊躇してしまうかもしれないけれど、身に付ければ、誰もが「キレイ〜!」言わずにはいられない。

強いショッキングピンクに負けず、さらりと着こなせる強さをお持ちです。


おしゃれで、鮮やかな色のお洋服をいろいろお持ちで、着こなされています。
鮮やかな色、お似合いなんですよね〜。


ショッキングピンクのワンピースを少し前に処分されてしまったとのこと。

お〜残念。
また探してみてほしいな〜と思います。



そして、最後が、可愛らしいコーラルピンクがお似合いのRさん。


初めてお会いした時から、年上なのに、可愛らしくて、若々しい印象でした。

サーモンピンクもお似合いでしたが、少し落ち着き過ぎてしまう。

何度か当ててみて、コーラルピンクでピカっとお肌が光る瞬間がありました。

このキラキラを見逃してはいけません!!


ますます、若々しく輝いて下さいねー!



みなさんそれぞれの美しさが際立ちました。

オンラインでも、みなさんの輝きを一緒に感じることができて、幸せでしたー!


これからの買い物や自分の楽しみに確かなエッセンスを!
よかったらオンラインでご参加下さいね!