突然やってくる感情の波 | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

感情の波うわっとやってきて、うまく抑えられなくなる

なんてことありませんか。


そんな波がやってきたら、そのままうわっと出してみたらいいよー

っとも思うのですか、

その波が、誰かを不快にすることだったりすると、

その誰かとの人間関係が悪くなってしまったり、

そのことで自分も自己嫌悪に陥ったり、

まあ、あんまりいいこともない。



だから、「感情を抑えつけよう!」っとますます頑張ってしまうかもしれないのだけど、


まあ、これはなかなかうまくいかないでしょう。


だって、もう我慢ならないから、うわって出てきてしまっているのだものね。



じゃあ、どうしたらいいのかというと、

出してもいい場所で、出してもいい人の前で、
うわっと出す!

がおすすめです。



なんか面倒

別に今じゃなくてもいい


うん。わかるわかる。

だけどさ、このままだと、いつまで経っても変わらない。


たまーに、うわっと出して、誰かを傷つけて、誰かに嫌われる。


その誰かって、大抵は、本当はとっても大事にしたい、大好きな誰かだったりする。


そんな大好きで大切な誰かに、いっつもそんなことしてたら、いつかいなくなっちゃうだろうな。


あー、そんなの、いやー!!


というあなた。


今こそ、あなたの心の中にあるうわっと出てくるやつに向き合う時!!


とことん付き合います♡

まずは、読むブロック解除メールからどうぞ〜