ブロック解除ご感想 | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

ブロック解除(エネルギーマスター)を受けていただいた方のご感想をまとめました。


①受けた理由

今のちょっと後ろ向きな気持ちになる原因の正体を知りたかったから、



受けてどうでしたか?どんな変化がありましたか?

顕在意識では絶対に思いつかないことが、ワーク中に自分の中から出てきたことにびっくりしました。


「今」を生きることにストッパーをかけるのも自分、外すのも自分。

外すキッカケになると思います。



これから受ける人へメッセージをお願いします。又は、どんな人におすすめですか?


毎日頑張っている人、今いち調子が出ないな~という人、人間だったら全ての人におすすめです。無意識に感じていることが表面に現れてくるから今の状態を客観的に捉えることができました。


セッションを通して前を向いて進む力が自分の中から湧いてきます。堀川さんが、ちゃんとアシストしてくれるから安心して委ねて下さいね。

あと、想像もしないことが出てきても、その答えに寄り添ってフォローもしてくれるので、私はそれが1番嬉しかったです。

(Iさん)


①受けた理由

自分はダメじゃないかと思う感情を手放したい。


②受けてどうでしたか?どんな変化がありましたか?

子供の頃のある記憶が蘇りました。

スッキリして、不安は自分の思い込みだったことに気づきました。

(Mさん)


①受けた理由
つまっているものを解放したい

②受けてどうだったか?どんな変化があったか?
楕円形のコインがぐるぐる回っているような高次元的な瞑想状態を感じられて不思議だった。心の奥底の自分が見えないようにしていた部分を癒す感じ。

③エネルギーマスターをお勧めする人
心のわだかまりがある人、生きにくさを感じている人
(Sさん)

①受けた理由
前世を引き出せることを知り、興味がわいたから。

②受けてどうだったか?どんな変化があったか?
誰にでもスピーディーに短時間でできちゃうところがすごいと思った。前世が納得してしまい、元々の魂の前世が現世に影響しているのなら、否定したい自分は完全否定できず、元々持っている素質なら仕方ないものとして受け入れる他にないことを知れて、妙に安心した。否定したり拒絶したい自分を認めることができて、自分を慈悲の心で受け止めることができたから、ある意味、前世のせいにする?みたいな逃げ道的な解釈だけど、それでも癒やされた感がある。そんな魂を持つ自分を慈悲の心で愛するかんじ。変化は、拒否したり拒絶したい、自分以外の様々な事柄に対してさえも、温かい心目で接することができるようななってきたように感じる。また、前世を知ることで、どんなふうに現世で生き活かすかのヒントや後押しをされるような感じになれるかも。

③EMをこれから受ける人へメッセージをお願いします。又は、EMはどんな人におすすめですか?
自分は愛されて育てられてきたか?とか、生まれて来てよかったか?とか、愛情に疑問を持ってる人におすすめ。
(Sさん)