2020年、どんな年にしようかな? | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

改めまして、あけましておめでとうございます!

2020年、オリンピックの年。

まだまだ、と思っていたのに、あっという間でしたね。。


新しい年の始まり、最も宝地図を作るのに適した時期がやってまいりました!!!


作ってみたかったけど、作ったことがない

作ったことはあるけれど、1人でもう一度作る気になれない

そもそも、宝地図って何?


そんな、あなたへ!!


オンラインで開催なので、ネットが繋がるところなら、どこからでも受講できます!


2020年、今年をどんな年にしようかなー?

今年の終わりに、どんなことを思っていたいかな?


あっという間で、なんとな〜く過ごしてたら、終わっちゃいましたてへぺろ

でも、いいんですけどね、、


できたら、なんかしたいじゃないですかー?!


昨年もやりたかったけどやれなかったあんなこととか、こんなこととかね♪


あーでもない、こーでもないっていいながら、

いくつになっても、小さなことでも、ちょっとずつでも、


全然うまくいかなくて、形になんかならなくったってね。


それが、生きているってことでしょ?!


ワイワイと今年を楽しくしていこうよ〜!

っという方、ぜひぜひ一緒に宝地図作りましょう〜!!




ハート似合う色体験講座

赤薔薇あなたの夢を叶えよう!継続セッション