頑張る | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

やるからには、1番じゃないと、意味がない。

勝負には、勝たないと!

結果こそが全て!


そうそう。

そんな風にいつだって全力投球でした。


頑張り屋さん。


そういえば聞こえはいいけれど、どうなんでしょう??


頑張っている自分が好きで、大好きで、

そうじゃない自分はダメで、存在価値がなくて、

呼吸すらしちゃいけないんじゃないかって思うくらい罪悪感でいっぱいで、

調子が良い時はいいけれど、そうじゃない時は生きることが辛かったな。


いつもいつも頑張らなきゃいけなくて、
頑張らなきゃダメで、

頑張っても頑張っても結果が出ないことも年々増えてきて、ね。


頑張る姿はいいよね。見ていて、気持ちが良い。応援したくなる。褒めたくなる。


その頑張りが楽しいって思えるうちは、いいと思う。


けど、生きることが辛くなっていたら、その頑張りは無理しちゃっていると思う。


頑張ってほしいなって思う。けど、生きることが辛くなるほどは頑張らないで!って思う。


頑張るって、難しいね。


明日は子供のマラソン大会。

「頑張ってね!」って思う。

けど、どんな結果でも、いいんだよ。

思うような結果が出なくったって、かっこ悪くたって、

あなたがあなたなりに頑張れれば、それでいいんだよ。


勉強でも、運動でも、1番になれる子はかっこいいよね。

憧れるよね。


けど、何番か?なんて関係なく、
いつだって、丸ごとあなたのことが大好きな人たちがいることを、どうか忘れないでほしい。


「にいに、好き♡」
いつも優しくお世話してもらっている妹も、そう言っているよ。


お母さんも、あなたが大好きです♡


ハート似合う色体験講座

赤薔薇あなたの夢を叶えよう!継続セッション