言われてみたらそうだった | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

似合う色を診断すると、

「あ〜、言われてみたらそうだった」

なんてことは、多いです。


「たしかに、こういう色、よく着てます。」

「たしかに、こういう色は似合わないなって思ってました。」



そうそう。

だいたい、みんな気がついている。

自分が似合う色のこと。


だけど、色の見分け方とか、似合う色に関する知識がないと、

「これが似合うっていうことは、これも似合うかも?」

とか、発展していきにくい。


一つ一つ、失敗したり、成功したり、試していくしかないから、


おしゃれに貪欲じゃない人は、

「もういいや!この色しか着ない。。」

とかなってしまったり、


せっかく似合う色を、

「似合うはずないだろう」と避けてしまっていることもある。


だから、

「言われてみたらそうだった」

と同じくらい、


「えー、こんな色も私に似合うの?」

と、驚きの声も聞こえてくる。



自分のことは、自分がよく知っているはず!!

なんだけど、

自分だからこそ知らないこともある。



似合う色を診断すると、

知っている自分のことを再確認できて、

知らなかった自分を知ることができる。



ぼんやりとしていた自分の中の自分が、
はっきりとしてくる。


それは、どんな自分だろう。


一緒に見てみませんか?

〜現在募集中のセミナー〜
クローバーオンラインで 宝地図を作ろう!

ハート似合う色体験講座