じわじわ感じるカラー診断 | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

雪で外は真っ白!!でした。

先日のKちゃんとの宝地図作成で、少しカラー診断をしたのですが、その後、嬉しいご感想をいただきました。


似合う色が分かると選ぶのに悩まないし、自信が持てるし、褒められるし、とっても良かったよ!カラー診断!

体験直後より、数日経ってからじわじわ感じています^_^



Kちゃん、ありがとう〜!!


Kちゃんは、布を当てなくてもわかる…というくらい、存在感大!!のウインターさん♡

いつもおしゃれで、自分の好きなものがはっきりとあって、すっごく雰囲気のあるKちゃん。

そんなKちゃんが、似合う色を知ると、ますますステキになるだろうな〜っと、

頭の中で、あれこれと、着せ替えしながら楽しんでます照れ

実は、今日、Kちゃんと会える予定だったのに、雪のため延期になってしまい、残念…。

また、近々会えますように〜♡

次回のカラー診断は、2月9日(金)です。
    〜似合う色ってなあに?〜
    2/9(金)10:00〜12:00

    〜宝地図ってなあに?〜
    1/26(金)10:00〜12:00