自分と向き合えるいい時間になりました! | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

10/24(火)の夢を叶える宝地図 体験講座に、

笑顔がとってもステキなKちゃんが、来てくれました〜爆笑

Kちゃんは、同じ千葉県に住みながら、車で30分ほどの距離で、

近いような、遠いような関係ですが、

同じママ同士、

お会いして、お話するたびに、

うん、うん、わかる〜!!

と、共感することがたくさんあります照れ

今回は、夢のお話。

Kちゃんのお話に、私まで、ワクワクしました!

〜 Kちゃんから頂いたご感想 〜
準備する時からワークがはじまっていたように思います!
自分と向き合えるいい時間になりました。
ワークショップの日が決まっているから、ちゃんと向き合えました、ありがとうございます♡

普段から、いいな〜という画像をポチっと保存しているというKちゃん。

準備も完璧で、とってもステキな宝地図ができました〜!!

私もKちゃんのおかげで、宝地図のリニューアルができました〜。

楽しい時間を、ありがとうございました!
(写真、撮り忘れえーん)


なんでもそうだけど、

やるぞ!

と決めて、

一歩踏み出した人だけが、

その先の未来をみることができる

と思います。



夢を明確にしたい人、

何かやりたいけどまだわからない人、

人生もっと楽しみたい人、

におすすめします照れ

次回は12月の予定です。


    〜似合う色ってなあに?〜
    12月予定 10:00〜12:00

    〜宝地図ってなあに?〜
    12月予定 10:00〜12:00