できないことがあったら… | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

できないことがあった時、
どうしてますか?


自分で調べたり、

考えたり、

誰かに相談したり、

自分で無理して頑張ってみたり、


いろいろ方法はありますね。



私は、思うのですが、



誰かに頼るといいですね!




家で、忙しそうにしていると、


たまに、


ごくごくたまーに、


夫が聞いてくれるんですね。


「なんか手伝おうか?」


猫の手も借りたいくらい、てんやわんや。


でも、なんか頼むのも面倒…。


悩んだ末に、、


「うーん。。大丈夫^ ^。」


と、答えてしまうこと、


よくありました。



で、結局、


暇そうにして、ぐうたらしている夫に、


あんにゃろう〜(怒)


と思ってみたり、


子供がもう1人いるみたい。。」


と、嫌味を言ってみたりするんだけど…。


今日は、そんな夫に、たくさんお願い事をしてみました。



そしたら、

何が起きたと思います??



嫌な顔1つせずに、


頼みごとを、あっさりと、


なんなら、喜んで、びっくり


やってくれる夫!!



その姿に、


感謝しか、、ない!!


あー、そうかぁ。


もっと頼めばよかったんだー。


無理しないで、

もっと頼ったらよかったんだー。


で、感謝したらよかったんだー。


そしたら、

私も、夫も、

もっとハッピーだったんだー。


と、つくづく思った1日でした。


明日もいっぱい頼もう、頼ろう、甘えよう♡