カラスさん卒業 | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

ここ最近、

なかなか作り上がらない、似合う色の資料を作りながら、

「似合う色ってそんなに大事?」

と矢のような言葉を突き刺されたりもして、

似合う色なんて、実はみんな必要じゃないんじゃないか…。

と、

ついつい悲観的になる自分がいました。


が、

先日のイベントでのカラー診断でのこと。


「いつも黒、グレーとか、無難な色しか着ません。」

「子供達にも、カラスって言われてます。」

とおっしゃる方が、


いた!!


昔の私みたいな人、


いた!!


色を着よう〜!!


無難な色じゃなく、

自分が楽しくなる色を、

自分がきれいになる色を!


似合う色は、そんなあなたの背中を押してくれるすごいすご〜い奴です。


全国のカラスさんたちに、このメッセージが届きますように〜!