お母さんの幸せ | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

●お母さんの幸せ

私は、もう、だいぶ前ですけど…
子供を産んで、「お母さん」になりました。

今では、自分のことを「お母さん」と呼んでしまうこともあるくらい、どっぷりと「お母さん」になり、

自分の職業は「お母さん」って、感じたりしています。

「お母さん」になったばかりの頃、その役に慣れなくて、

「お母さん」になったことの不自由さ、大変さ、そんなことばかりが目について、

「『お母さん』の楽しさ、醍醐味、幸せがどこにあるのか?」

「何を楽しみに生きたらいいんだろう?」

なんて、よく思ったりしていました。

でもね、

子供が初めてしゃべった時、初めて歩いた時、大好きなイチゴを見つけた時の大きなリアクション…

そんな瞬間に立ち会えた時、

「お母さんの幸せって、こういうことかも??」

なんて思うようになりました。


どこまでもお母さんを追いかけてきてくれていた子供も、すっかり大きくなって、

今、お母さんやお父さんよりも、大好きなものができました。


それは、



サッカーです。


そのね、サッカーをしている時の、

真剣で、一生懸命な姿が、

もう、、、

たまらない!!!!


あなたのお母さんになれて、

そんな夢中になって走る姿を、近くで見ることが出来て、

本当に、、

幸せ♡


毎日、体も心も、どんどん成長していく様子を見られることが、

すごく、すごーーーく、

幸せ♡

本当に、本当に、ありがとう。

もうちょっと、あとちょっと、近くにいさせてね~。

お母さんって、ほんっと、楽しいね♪