伸び代 | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

こんばんは!

先日お話したサッカーコーチからのメッセージ。
「子供達に、自分の伸び代がまだまだあることを知ってほしい、感じて欲しい」

子供達に、限界なんて感じて欲しくない。
まだ生まれてから数年しかたってないもんね。
まだまだ伸びるぞ~

でも、私みたいなアラフォーでもそうですよね?ニコニコ
ってコーチは言ってくれないかもだけど、私は思いたいですドキドキ

私の伸び代はあとどれだけあるかな~?あせる
私は、たいした人間ではないけれど、余力を残した人生にはしたくないなっと思いますメラメラ
伸び代いっぱいまで伸びて、そこからまだ伸びるかってくらい伸びきって
悔いのない人生にしたいです。

子供と一緒に、子供に負けないよう、私たちお母さんも伸びていきましょう音譜