最後のカラー診断 | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

こんばんは!

上海最後の診断をさせていただける
機会がありました。
診断グッズも限定したものしかなく
申し訳なかったのですが…

モデルになって下さったのは、
12月に受講したコミュニケーション講座
の講師のMさんです。

お人柄も素晴らしいんですが、
それだけでなくお顔もとっても可愛らしくて
小柄で華奢で、羨ましいことづくめな方です合格

黒がバッチリお似合いで、迷いのないウィンター
さんでした!
ご自身でも茶色が似合わないとご存知でしたし、
黒髪もとっても素敵でお似合いですし、
お似合いのものがよくわかっているなーと
感じました。

カラーも10年以上前から何度か診断をして
もらったことがあるそうで、納得です。

今のお洋服に、ピンクやブルー、
大好きとおっしゃっていたパープルなどの
色物を足されると、より洗練され、素敵な
印象になられると思いますニコニコ

Mさんは、内面から、人の良さを伝えて、
それを活用することを教えてくれている先生です。
私は、外見から、同じことをしようと
しています。
今のそのままの自分の良さを知ること
活かしていくことは、簡単なようですが
普段の生活の中では、人との違いを認められず
自分の価値観を押し付けてしまったり、
人との違いがコンプレックスになってしまったり
なかなか難しいものです。

私はまだまだこれからの身分ですが、
先生のように違う土俵で同じ志をもった方と
出会え、お話できる機会を持てたことが
とても嬉しいですドキドキ
今後ともよろしくお願いします。

ご都合合わせて下さり、
ありがとうございました!