ねぇ兄ちゃんっ!

これだけ装備すれば

蝉取り行ってもいいでしょ?



サムネイル


サムネイル

あぁーあぁ…

暑さで頭イかれてる野郎がここに😮‍💨

おまえはバカか?

このクソ暑い中


だいだい蝉を捕まえるなんて…

可哀想だと思わないのか?

蝉は1週間しか生きられないんだぞ


…って兄ちゃん中学校の英語の

教科書で「♬セミの1週間」

って歌で教わった🥹



上差しこの最後のとこで涙は
  でんのか?おデブよ…



退院してもなぜか消灯が

病院時間の9時のまま🤨

小学生でも起きてるぜっw


でも。この暑さでは早く寝て

おじいちゃんみたいに

4時か5時に起きて早朝のうちに

家事や料理をすませるのは

とても理にかなってるのです


明るいと同時に

蝉がなきはじめ

蝉のなき声だけで

うんざりしちゃう😮‍💨


そこで英語で習った歌を思いだして

自分に言い聞かせているのです。

可哀想じゃないかっ物申すと…


そんな事思う今日この頃…

ご無沙汰しております

🍊みかん君です(^^)



退院して1ヶ月ぐらいたち

退院まもなくは噂に聞いてた

退院鬱らしき症状がちらほらと

病室で仲良くなった方も

同じような症状で

やっぱ噂じゃないんだ😱と…

お互い励ましあい

なんとか乗り気っております


傷口の方もこんな感じで

⚠閲覧注意ください

術後がうつりますので苦手な方は

スルーしてくださいませ🙏




リハビリはサボりがちで

散歩でも…と思うけど



とはいえ…

冷房が入った涼しい部屋で

誠に有り難い事でございます🙇



ただ…

冷房の効かない台所では

サウナ室か?って状態なので

首リングに頭タオル巻に扇風機で

対策はしています👍


皆様も熱中症には十分お気をつけを🙇


あっ😳肝心なあれだったぁ

では…お付き合いくださいませ✨



それにしても…

人生って一生修行なのねっ😮‍💨

なぜだか動画のお勧めで



改めて見て

そうよ!生きてるだけで凄い

って妙にまた納得したのでした照れ


まぁ人生色々ありますなぁおねがい

まずはこの暑さを乗り切ろうじゃ

あーりませんか!


最近の様子下差し



さぁ!8月もはりきって飛ばすにゃのよ😺

今月は医大で術後の1ヶ月検診があります🫡


ではでは~

またねんっ💪


あっ😳別垢ブログが疎かに…

また工作や手芸や部屋の模様替え

ハマってる物など。そのうち

のせますのでしばしお待ちを🙇


うーちゃんっ❤

川遊びは楽しかったかな?

うちわ配りをするって聞いたけど

私達より。うーちゃん❤の方が心配です😭