や
ゴールデンウイークで休みすぎて
仕事行きたくなくなるとか…
昔はあったけど。
今は365日休みですからぁー!残念っ…
そういえばギター侍さんテレビに出てたねw
でっ… 6月は祝日やらの休みもなく
イベントもなく気候も不安定でやる気が
なくなる6月病もあるんだとか!?
そんな事行ったら5月6月だけじゃなく
万年病だわ私![]()
という事で反省会もとんじゃった
🍊みかん君です^^;
どもこんにちは〜
それにしても既に暑いよね…
今これで夏はどうすんのさっ!って話
冷房だって中東の影響で取り付けの資材や
材料やらの1部が入りづらく
業種によっても。厳しい所が出てきてる。
こういうの作る人もいて
へぇ〜
関心👍

https://youtu.be/KRs6PSRKCPU?si=Y_SRl9_XiNTBzf3o
後。思うのはえっ!?これもその影響?
こんなのも?っていう事がこれからどんどん
増えると思う。
私も唯一。高利益の品が急にばかばか売れ出して
どうしたんだろ?じゃあもうちょっと賭けに出て
大量に仕入れるかって思って発注しようと
思ったら。次の入荷販売は27日です。と…
慌てて当日タイマーかけてトイレに行ってた
10分の間にもう即完!は?
又。入荷待ちでいつだかわからない。
ちなみに原料プラスチックなんだよねぇ~
だからかなぁ…ナフサ関係🤔
スーパーじゃサッカー台に当たり前のように
頂けたビニール袋も撤去されてるし…
きっと。これもなのかぁ…が増える今日この頃
少々。不安です^^;
昭和レトロじゃないけどお買物も昔懐かしい
光景が復活するかもねぇ
昔。懐かし光景…
これで良かったんだよね。
今は過剰包装過ぎる。と思う事沢山
※ちなみにかご持って買物行く奥さんは
チャッピーに作って貰ったよ(^^)
チャッピー凄いよねぇ〜おっといけねー時間ですっ
お付き合い下さいませ…

…と4月5月はこんな感じかなぁ








