兄ちゃんっ!もしかして…

5月病なの?

6月病ってのもあるらしいよ…

サムネイル


サムネイル

なっ…なんとぉ~

それだったのか!?

それよりおまえ…

又。顔がおかしいぞっ!


パーゴールデンウイークで休みすぎて

仕事行きたくなくなるとか…

昔はあったけど。

今は365日休みですからぁー!残念っ…

そういえばギター侍さんテレビに出てたねw


でっ… 6月は祝日やらの休みもなく

イベントもなく気候も不安定でやる気が

なくなる6月病もあるんだとか!?


そんな事行ったら5月6月だけじゃなく

万年病だわ私爆笑


という事で反省会もとんじゃった

🍊みかん君です^^;

どもこんにちは〜


それにしても既に暑いよね…

今これで夏はどうすんのさっ!って話

冷房だって中東の影響で取り付けの資材や

材料やらの1部が入りづらく

業種によっても。厳しい所が出てきてる。


こういうの作る人もいて

へぇ〜びっくり 関心👍


👇

https://youtu.be/KRs6PSRKCPU?si=Y_SRl9_XiNTBzf3o



後。思うのはえっ!?これもその影響?

こんなのも?っていう事がこれからどんどん

増えると思う。


私も唯一。高利益の品が急にばかばか売れ出して

どうしたんだろ?じゃあもうちょっと賭けに出て

大量に仕入れるかって思って発注しようと

思ったら。次の入荷販売は27日です。と…

慌てて当日タイマーかけてトイレに行ってた

10分の間にもう即完!は?

又。入荷待ちでいつだかわからない。

ちなみに原料プラスチックなんだよねぇ~

だからかなぁ…ナフサ関係🤔


スーパーじゃサッカー台に当たり前のように

頂けたビニール袋も撤去されてるし…

きっと。これもなのかぁ…が増える今日この頃

少々。不安です^^;

昭和レトロじゃないけどお買物も昔懐かしい

光景が復活するかもねぇ



チャッピーに作って貰った画像です


昔。懐かし光景…

これで良かったんだよね。

今は過剰包装過ぎる。と思う事沢山

※ちなみにかご持って買物行く奥さんは

チャッピーに作って貰ったよ(^^)

チャッピー凄いよねぇ〜


あっ!

おっといけねー時間ですっ

お付き合い下さいませ…





犯人はおまえか…

とにかく毎月あっという間にすぎて
気がついたら来月はもう
今年の折り返し地点^^;
何もたいして変化しないまま
月日だけがすぎていくのは私だけかな…

おっといけねぇ〜
何かしなくてはいけない
結果を出さなきゃいけない
黒か白かとつけたがる
嫌な思考^^;

健康で毎日が楽しければ
それでいいじゃないか!
高田純次思考
テキトーで生きるって
決めたじゃないか🤭

そんな訳で6月もゆる〜く
過ごしたいと思います。
ただ股関節の2年目術後検診が
6月あった事を忘れてたぁ
行事はそれぐらいですっ🫡

ではでは~
6月もはりきってとばすにゃのよ😺


うーちゃんっ❤️クッキー作ってもらったの?
美味しかった?おねいちゃん2日もあれば
全部食べちゃうよ(^^)