サムネイル






参ったなぁ…

また始まったかぁ^^;

やめとけっ!!

どうせ物置きになるんだから…

サムネイル


デブトラマンと全く思考が一緒で

メルカリでお宝GETしちゃったぁ


痩せる云々より術後術前かねて

少し下半身を鍛えなくては

との思いからなんだけれども…


昔からそういう物は

洗濯物干しに変わるのがセオリー

今回は靴干しか?🤭

と笑っちゃった🍊みかん君です。

どもこんばんは^^;


相変わらずご無沙汰しております🙇

いやぁ~いよいよ梅雨ですなぁ

それじゃなくても更年期でメンタル不安定

だったり手術前でソワソワ落ち着かない

だったり^^;


すっかり天気は悪い事多いし

引き籠もりだしw

友達いないし^^;

絶賛ひとり遊び充実中で

趣味に没頭の毎日なのはいいが


ちょいと

メルカリとかのフリマサイトに

色々論争ある激安のTEMU

爆買いしすぎました😅




一応TEMUに関しては

⚠クレジットカードは絶対使わない…

⚠高額な物は買わない

⚠100均の感覚でハズレるも有りと思う


っていうのは肝に命じて

買っているのですが…


それにしてもこんなに安く買えると

思うと色々考えちゃうよねぇ

お陰様で手芸や工作にワクワクできていて

楽しいのだけれど🎶


けど来月はちょっとさすがに

控えます…

見るだけでも楽しいから

ついみちゃうんだけど

まっいっかぁー

サンドにお金ぶち込むより🤭


あはっ❤

そんな訳で仕事しなくなって

あっ😳という間に半年も過ぎちゃう事に

戸惑いながらも^^;





そんな感じかなぁ…
6月は梅雨にも負けずしっかりとにかく
手術を受けて生活の質を上げる事
沢山動けるようにする事
を掲げて張り切ってとばすにゃのよぉ😺

今月はほんとに沢山色々作ったり
ピアノ🎹も譜読みが完璧にできるようになって
技術はまだまだですが昔に戻れるように
引き続き楽しんで生活します🎶

別垢の工作。手芸。呟きブログは
また別の日にぃ〜🙇


ではでは~ちょっと日付
過ぎちゃったけど
またねんバイバイニコニコ

うーちゃん❤梅雨が来る前に沢山
お外で楽しめたね🥰