ねぇ兄ちゃんっ!

ボク…「山菜の天ぷら」とやらが

食べてみたいんだっ🤤

サムネイル


サムネイル

山菜だろ?

スーパー行きゃ売ってんだろ

なぁに山菜の1つや2つぐらい

兄ちゃん買ってやるから

ついて来い♬



1つ…ろっろっ6百ぅ〜…

おいっデブトラっ
山菜はやめておこう😅
お前はまだ子供だから食べては
悪い成分が入っているんだと…



昔…買ってやると言われ

勇んでスーパー行ったら同じような事を

言われた事があった🤔

大人は都合が悪くなるといい加減な理由を

つけて他にすり替えるw



って…でもさぁたったこんだけで

698円ってぇ滝汗さすがにタラの芽は

諦めたっ^^;

だってぇ…おととしだったかそこらの山で

色んな山菜摘んで食べたから思わず



高っ!😱葉っぱだぜ?って

一人で呟いちゃったよぉ

でも高級食材なんだよねぇ

ビックリしちゃった🍊みかん君です

どもご無沙汰です🙇



結局…ウドなら立派な葉付きだったし

妥当なお値段だったので

そこを天ぷらにして山菜三昧を味わい

ました(^^)




おっと…定例のあれですな照れ
ではお付き合いくださいませ🙏



ちなみに私の欲しい通販気づきベスト3拍手




けど世の中バッタもんもある訳で^^;
焦げ付かない.貼り付かないはずが…放送事故
で生放送中にフライパンに卵焼き張り付いて
画面が切り替わる事なんてのも🤭


実際。使ってみないとわかんないっていうショボーン
私も過去にお香典返しでカタログもらって
◯◯監修のなんちゃらフライパン…過去イチ
最速で焦げ付き使いもんにならなくなって
ビックリした事もあるし。

じゃぁ高いからいいのかって言うと
安いのに凄いコスパっていう優れ物もあるし…
情報と見極めと感っ
ですなっキラキラ

…という訳でゴールデン・ウイークは

どこも行かないのでプチ衝動買い

を楽しみたいと思います音譜


ではでは~
5月もはりきってとばすにゃのよ😺
皆様楽しいゴールデンなウイークをバイバイ

下差し&日頃の工作やら自己満足裏ブログは

うーちゃん❤相変わらず可愛いい後ろ姿だねキューン