サムネイル

そういえば…

すっかり師走なんだと思ったよ

一応。兄ちゃんは世界平和が仕事だから

年末も働いて。母さんが買い物に付き合えって言うからついてったんだけど

🦀カニを物色してたら


隣の地球人夫婦がこんな会話をしてたさ


👨「おーーっ♪カニじゃん!

  それもタラバ❤ん😳7,500円…😅

  ナナゴーかぁ…」


👩「わぁ😂けどさぁ…もう仕事明日か らないし!これで🍶やったら美味いよぉ

紅白みながらさぁ〜🥰」

    

👨「うわっ😆もう我慢できんっ!

いっかぁー👍カニいっちゃう?」


平和だなぁ…地球🌏って☺️

兄ちゃんが戦ってる意味があって

良かったと思ったよ😌


へぇ〜

そんでボクのカニ🦀は?

サムネイル


そんな会話を聞いて仕事だったけど

ほぉ〜世間じゃって思った

🍊みかん君です。

どもこんばんは〜\(^o^)/


無事に今日仕事納めをし…

とりあえず年内で1度仕事に区切りと

ご挨拶もしてきました。

落ち着いてできるようになったら

またその時はよろしくお願いします🙇と…




そんな浮かれポンチの🍊みかん君でございます🤭

所で皆様は2023年どんな年でした?


そんな訳で定例ひとり反省会は12月

というより総括でしたいと思います!

お付き合い下さいませ🙇




そんな感じかなぁ…

って!新年あけちゃったよガーン

では皆様…


どうか良いお年をお迎え下さいませ

という事で新年もはりきって飛ばすにゃのよ🐱

だいぶゆっくりできるのでブログも呟き程度に

アップできるといいなぁ〜って思います☺️

ではでは〜