兄ちゃんっ!

そろそろ衣替えしてよぉ

寒くてしょうがない🥶

サムネイル
サムネイル

ならお前の分も母さんに編んでもらおう

マフラーとニット帽


本格的に衣替えか?と思いつつも

また11月上旬夏日到来か!?

なんて騒がれてて思わず



さすがに寒っ!って感じるけど

お客さんで



10月は乞食の季節って言うぐらいだから
何着ててもおかしくはないんだけどね🤔
ほんと。なんだかなぁ〜って思っちゃう
🍊みかん君です(^^)どもこんにちは〜♪

そんな訳で今年も残り後少し😮‍💨
せめて反省会だけはしようと🆙
致しました🙇
よろしければ反省や呟き。近況等を
ではでは💪


最近した工作

(道具箱)✂️📏


近況やら!?🤔

こんな感じかなぁ…

なんだかわちゃわちゃ書いてしまったけど

これから仕事もペースダウンなので

もうちょっとブログ書けるといいなぁ

って思います✨


ささ…11月もはりきって飛ばすにゃのよ😺

ではでは〜

ハッピーハロウィン🎃


最後まで読んでくださり有難うございます🙏

  

via GIFMAGAZINE