兄ちゃんっ!

お風呂の大根じゃまだからどかしてっ!

サムネイル


サムネイル

何言ってんだおまえ…

風呂に大根って…

そんなあるはず…てぇ…あった😳


1年ぶりに健康ランド的なとこに

行って2月6日は風呂の日

だと…けどどうして大根なのか

目がぱちぱち目してしまった

🍊みかん君です

どもお久しぶりです^^;



上のデブトラマンの会話のように

孫とおばあちゃんが一緒に来てて

先に体を洗って湯船に突進した

おチビちゃんが開口一番

「ばぁばっ!大根っ」

後から来るおばあちゃん

「まぁ…それは大根じゃなくて…

え?大根😳

って私と同じ目が目



なぜ大根なのか…

そこに大根があるから…なのか

それも当温泉の畑採れたて!

や…食うわけじゃないし^^;

ちょっとひとりでツッコんで

笑ってしまいました🤭




いやぁ〜1年ぶりに

行きました。去年のこの時期

倒れそうになって裸で横に

させてもらってからちょっと温泉とか

怖くなっちゃって😅




この日も館内放送でしきりに放送してたぁ

気温差🌡によるヒートショックや

湯あたり.めまい🌀等が頻発していると…


私もポカリスエット持参で休憩

とりながら半日ゆっくりできました☺️

相変わらず旦那は館で私は温泉と

別行動^^;



風呂上がりひとり砂肝と軟骨唐揚げで

ぽつんと座るのは私だけ?

おひとりさまなのは私と

目の前のじいちゃんだけw



いいじゃないかニコニコ

基本ひとり全然平気〜👍

むしろ落ち着くし自分のペースで

楽しめるものねっ🎶

良き所でございました。



今度は別料金だけど

砂風呂とリンパマッサージ等

良いなぁ〜❤



やっぱりこういう時間はつくづく

大事だなぁ…って思いました

体と心のメンテしてましゅか☺️


ここらへんに寄る事あれば…サーチ下差し


https://www.mitsumine-onsen.com/onsen.html 



ちょっと大事な事を忘れてたような

感じでした。今年は無理のないペースで

定期的に通いたいなぁ~

けど帰って来てから死んだように

寝てたw

お陰様でスッキリでございます✨


ではでは〜
 

📌みにゃ次郎ショップの🎞️イメージムービー
 です🙇
📌🎞️⬇️