兄ちゃーーーーんっ!

腹へったーーーぁ😭

サムネイル


サムネイル

おまえ…

さっき食ったばっかりだろ?

だいたいなんだよ!

そのおでこに肉ってぇ😳

いつまで成長期なんだよぉ😅


月のモノがもうすぐで

悲しい程にすぐ腹が減って

自分で自分に

さっき食ったばかりじゃんっ!と

言ってしまう🍊みかん君です

どもこんにちは^^;



腹へったぁーっ!

いくらでもたべれるw

恐ろしいよねぇ人間の本能って…

本能.才能.煩悩…おお怖っ😱


そだっ!才能といえば…

最近は今更ワンオクにハマり

動画を見ては凄い才能だと

泣きw始めて日本のバンドで!?

…というか今流行りの

推し飛び出すハートキューン愛ができましたっ👏



今まで日本のバンドとかアイドル

とか歌手で好きなひといる?って

聞かれても🤔・・・

だったんだけど(洋楽しか聞かないから)

この年でようやく



皆様の推しは誰ですか🤭


それでは推しついでにこんなんが

あるらしいのでやってみました

今話題の推し手帳や推し活手帳

セリアでも人気だそうです照れ



あはっ❤昨日なんて夢にもご出演頂き
出演料は出世払いで致します🤭
そだっ…私が夢中になってみてる
Mr.Fujiっていう動画があるんだけど
その中では日本の色んな歌手の曲を
聞いて見るってコーナー沢山あって


その動画を見てると改めて日本のよさ
や日本には素晴らしい歌手や文化が
沢山ある事を再認識させられ
つくづく日本に生まれて良かったぁ🙏
と思いました
そしてこの動画は英語のリスニングにも
いいし今1番のマイ推し動画です👇

※解説なしで純粋にコラボした歌だけ聴き比べ
の動画は二段目になります👍


ジャーニーのボーカル。アーネルとコラボの動画がどれだけ凄いか力説で🤭





他にも。玉置浩二や鈴木雅之。石川さゆり

中森明菜etc見てみた!をやっていて

凄い関心する程の視点と感想がツボっています☺️


こういう面白い動画があるから

休日が動画漬けでブログが疎かに

なっちゃうニコニコ


けど何かに夢中になれるって…


って事かなぁ…
お陰で夢中になれる事があるので
館病🎰も治まっております👏
まだ今年は始まったばかりだけど
穏やかでまったりマイペースで過ごせて
いる今日この頃…

あっ😳後ねぇセリアで可愛いい
物を見つけて

寝るまでのちょっとの時間つけて
癒しタイムです👍
できれば…スナック純子
とかあるといいなぁ🤭

そんなおひとりさま時間が楽しい
今日この頃でございました🎶

ではでは〜

セール開催中です🎉🎶👏