嫌ったら…いやだぁーっ😭

幼稚園行きたくないーーーっ

サムネイル


サムネイル

困ったなぁ…

どうしたんだよぉ…幼児がえりかい?

戻りすぎだろう🤭


今日で最後の休みも終わり

恒例のサザエさん症候群が始まって

朝からどよ~んショボーンの🍊みかん君です

どもこんばんは^^;




いっそ宝くじでも当たれば遊んで…

あっ😳そういえば…

旦那が買った年末ジャンボ調べてた

時。私はトイレにいたんだけど

何やら雄叫びが…



なんや高額当選でもしたか🤔と思ったら

1等の前後賞番号で組違いだったらしく

=0円。え!?10万円とかじゃないの?

って聞いたけど🙅ダメらしい^^;

旦那の叫びw下矢印



まぁ…高額当選すると大概

頭のおネジハズレちゃうらしいしw


でもさぁ…100万円ぐらいだったら

正常脳🧠でいられそうだから

くださいっ🙏あはっ❤

買わなきゃ当たんないよねぇ🤭

いいさっ🎶いつか…

きっと…何かで!


うんうん照れ夢は大きい方がいい🎶

さて…皆様

もし100万円ポンとくれたら…

当たったらどうしましょ?

考えてみた🤔↓


流行りの最新家電買ったり…


という妄想🤭

さぁ…虚しくなってきたから

寝るかっ爆笑

明日からいつもの生活に…

では朝4時半起きなので

おやすみにゃさい😺


ではでは〜

セール開催中です🎉🎶👏