1年の振り返り この1年を一言で表すと?


「ひとり時間が楽しかった」



逆に楽しくない…とうか事件や
悩まされた事😅下差し


どんな1年だった?


相変わらず世界情勢は混乱する中

個人的には穏やかな1年だったと思う

自分を厳しく採点すればキリがないし

いつまでたっても目標に対する

やる気スイッチは🔛にならず😅



けど…毎日が笑って過ごせ健康で

戦争がこの国でおこらなければ

それで万々歳🎶だと…

そんな事思った🍊みかん君です

どもこんにちは\(^o^)/



早いものでもう年末ぅ😮‍💨

休みだって大連休〜🎶とはしゃいで

いたのにあれれれぇ😳

折り紙で年末のお飾り作ったり

手芸してたら年終わってましたっ🤭


あーーっ!そうだったぁ

反省会だったぁ^^;それでは

力作の折り紙で作った✌️みにゃ次郎作

正月飾りで下差しお付き合い下さい🙏





そんな感じでございます☺️
来年こそっ!はりきってとばすにゃのよぉ😸
ではでは〜