サムネイル

いぇ〜い✌️メリークリスマスぅ🎄

ところで…兄ちゃんたちは

もうそんな歳ではないが^^;

おまえはプレゼント🎁貰えたか?

貰えたけど^^;

こんなのいらない😭

バタークリームケーキ🎂

全部ボクがひとりで食べちゃったから?


サムネイル


バタークリームケーキ🎂

食べれたはいいが…

その代償はデブトラマンのプレゼント🎁

みたいに蒟蒻米や蒟蒻パスタで

調整していかなきゃ😅と思い

ネットでポチまくった🍊みかん君です^^;

どもこんにちは\(^o^)/


&皆様どうお過ごしでしょうか…


  


ほんと☝️こんなような雪❄でした^^;


久しぶりに積もった家の前…



24日はケーキ🎂買いに行くのも道路

ヤバくて半分諦めモードだったけど

昼過ぎようやく日がでてなんとか

get!致しましたっ👍



とにかく凍結が怖くて…

ハンドル取られてヒヤーっ滝汗

旦那は夜勤明けで転がってる車や

坂を滑って進めない車もいたそうです


全国的に雪みたいだったけど

関東の方もそれなりに積もったのかなぁ…

幸いにも私は仕事納めがイブの前で

つくづく休みで良かったぁ泣き笑い

安堵したとこでした。



一応今日もクリスマス🎄だけど

これといって何もないが🤭

無事に迎えられて良かったぁ🎶

寒い極寒で戦争の中という人々も

いると思うと…

温かい部屋でケーキ🍰が食べれるって

だけで幸せ❤な事だなぁ…と思いました(^^)



ところで…プレゼント🎁は?🤭

そういえばパート先の魔法少女達も

姉妹揃って成人してるのに🎄クリスマス

だけ都合よく幼児がえりしお母さんに

「良い子にしてたらサンタさん🎅来るぅ?」

と2人で甘えた声でダメもとでおねだり

してみるそうですw


Twitterでも🎅子供達が書いた

サンタさんへの手紙が載ってて読んだけど

面白いし実に現実すぎて笑っちゃう^^;



なんだかんだと後もう少しで終わってしまうけど

日本のおかしなところはクリスマス🎄

終わった途端。一気にお正月モード全開〜🎶

にガラッと瞬時に変わってしまうとこよね🤔



私も今日まではぐーたらだけど

明日からは来年に向けて良い流れに繋がる

ように大掃除したり予定や目標を立て直し

たり好き❤な手芸やデザインとかを楽しもう

と思います✨

後…新年のデコレーションやらもね🎶



ささ…

今年も残りわずか😱

来年にむけて良い流れになりますように…

ではでは〜


セール開催中です🎉🎊🎶👍