サムネイル

この頃はとっても若く見られたのに…

そんなに私…老けたかしら?

そ…そ…そんな事ないよ^^;

母さんはずーっと変わらないよ…

サムネイル


年齢に関して微妙なお年頃な

🍊みかん君です

ども🙇またお久しぶりです^^;



私もそうだけど

50代〜60代って女性は微妙なお年頃😮‍💨

中にはお孫さんもできて自ら率先して

ばぁば看板持ちと言い孫もいるんだし

もう今さら若くなんておいでと言う方や



いやバイバイ孫ができても間違っても

ばぁばとは呼ばせないっ物申す

えっちゃんとか…名前で呼ばせる!

というひと…



所がいくら自分で若さや年齢のせんびきを

自分なりにしたり変わらないと思っても

現実はシビアで悲しい

第三者の目は正直だっ🤭



私もお客さんから

お姉さんおいでなんて呼ばれると

120%増しの万遍の笑顔でおもてなし❤

いくらお世辞とはいえ嬉しいもんです(^^)



1番の実年齢よりプラスかマイナスかは

やっぱり他人のジャッジにかかる😮‍💨

そんな話しをしてた矢先…

店のマネージャー(ちょうど私の年+10)

けど私とあまり変わらなく見える☺️

むしろ私の方が上に見られるんじゃ?

と思う程なのに…


朝…ちょっと奥さん聞いてっおいで

なみの興奮したご様子で20歳のお嬢さんと

買物したら年齢も知らないはずなのに

店員に


シルバーポイントつけますね☺️

と…言われショックだったという

思わず娘に「お母さんそんなに老けた?」

と聞き。



そうよ…確かにシルバー枠ではあるけれど

疑いも失礼ですけど…という訳でもなく

当たり前のように決めつけて言われちゃうと



っていうか…

自分が子供の頃の50〜60代って

誰もそんな見た目の極端な差はなかったと

思う🤔時代の流れや文明の進化か

やれ…



いやぁ…泣き笑いまいっチング

ちなみに…血管年齢ってあるけど

あんな形式で見た目年齢測定器

なんてあったらどうしよう…


げっ😳あったよおいで

https://app-liv.jp/4619997/ 下差し虫めがね注意



※もし…このアプリを落として現実を見た

勇者🗡️🛡️なお方はこちらまで


あはは❤

そんな微妙なお年頃な今日この頃〜


ではでは〜


ブラックフライデー

セール開催中です🎉🎊🎶👍