兄ちゃんっ!兄ちゃんってばっおいで

それは受話器じゃないよぉ…

サムネイル


サムネイル

悪いが少し寝る…

オレはだいぶ疲れているようだ

受話器とスキャナーの区別も

つかなくなったようだ


昔からはてなマークはてなマークはてなマークな事はよくあり^^;

先日も口からう゛ぁーした件や

昨日もしでかした🍊みかん君です

どもこんばんは\(^o^)/


店で弁当に釣り銭トレーをくっつけて

袋詰めした過去や🤭

昨日も店で電話をしようと

受話器を持ったつもりでボタンを

押すと。魔法少女姉が大爆笑!


「みにゃさんっ!みにゃさんってばおいで




…………………………………ってぇ

線なら繋がってりゃ

何でもいいんかいっ😅でw


どうしちゃったのかしらぁ私…

もぉ隣に奥さんいたひにゃ


発動しちゃう🤭
夏バテ?夏の疲れですかにゃ?
けどそろそろこれから秋口
取りすぎた水分やら夏の
弊害が色々でてくるよねぇ

下差し虫めがね私は 気滞タイプだったぁ


ささ…夏の暑さも後もう少し
ケアしていきながら
えいえいおぉ〜💪
ではでは〜

👕セールです👏🎉🎶&新デザインです