かき氷タイプ,どんなあなたも素敵な人気者♪

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


ボクねっ!かき氷🍧と綿あめと

焼そばとあんず飴とチョコバナナ🍌

が食べたいのっ❤

サムネイル


上差しこれ全部キットで売ってて作れるの❤

全部作って並べたら楽しいだろうなぁ🎶


サムネイル

端から読み上げるなっ!

全部じゃないか😅

まっ母さんには内緒にしておくんだぞっ

好きなだけ買ってやろう☺️


今日のアメブロデザインを見て

団地住まいだったから夏祭りが

懐かしくてちょっとおセンチな

気分になった🍊みかん君です

どもこんにちは^^;



本日でお盆休み最終日

で?何してたんだか🤭

どこ行く訳でもなく^^;

お盆休み=盆踊りと屋台

の図式だった時はほんとに楽しかった💗



今じゃコロナの事もあるけど

イベントもイの字も縁がない

寂しいなぁショボーン



昔…屋台のカラーひよこ🐣だか

可愛いい❤だけで家に持って帰ったら

あれよあれよと成長し🐓雄鶏だった為



早朝3時!エラい迷惑な時間

コケコッコー🎶を連発しw

近所迷惑になるからと

毎晩。耳をガムテープで隠し箱の中に

しまうのが日課で

(耳で朝を感知するらしい)



最終的にはケージにも入りきれないし

結局。父の会社の動物飼育小屋に

持っていってもらった事があったぁ^^;

それも良い思い出❤



日本の独特な行事でワクワクで

いいよねぇ照れ

ふと思ったが。今この年であれだけの

時間盆踊り踊り続けたら





ラジオ体操は立派な運動ですっ

あはっ❤

いやぁ〜年はとりたくないもんだっショボーン

気持ちはまだまだ30代…や!?幼児なみ

だけど。体は正直で


けどさぁ体からしてみたら

極悪ブラック企業よねぇ

24時間どころか51年も絶え間なく

臓器は働かされてるんだもんっ



ほんと。いつも有難う🙏

って感謝しなきゃだわっ!

そんな事思う今日この頃…


後っ!家に屋台が欲しいっ🤭


ではでは〜
良い夏休みを🎶