兄ちゃんっ!

お外にモスラの幼虫がぁ😭

怖いよぉ…ボク怖いものばっかりだぁ

サムネイル


サムネイル

・・・・・

お前…蝉とモスラの区別も

つかないのか?

蝉は1週間しか生きないんだぞっ!

そっとしといてやれよぉ


上の写真は玄関の戸の下脇で

脱皮したばかりのような

蝉がじーっとしてた所を

撮りました📸

蝉を見る度に中学の英語教科書

に載ってた蝉の歌を思いだす

🍊みかん君です

どもこんばんは^^;





今は蝉さん活動真っ盛り💗
集団お見合いみたいな?
うるさくても
この木が婚活会場だと思えば🤭

東京で主にないていた
ツクツクボウシや
ミンミンゼミの鳴き声が
懐かしいです


ここらへんでは木の種類
なのか集まる蝉さんは
アブラゼミやニイニイゼミ
クマゼミがほとんどです
だから単調でとてもせわしなく
感じますニコニコ


夏ですなぁ照れ
どっか行きたいなぁ…
暑くなくて.近場で…
映画館🎥とか?
けど夫婦で行く場合
見たい物が双方で違い^^;


トップガンに関してはさぁ
トム・クルーズがこの年になって
から演じたいストーリーをずーっと
あたためてきて誰にもリメイクとか
されないように版権を自分で
買ったんだってね👍

若い時のトム・クルーズも
カッコ良かったけど今だから
演じられるストーリーや
今のトム・クルーズも気になるよねぇ🤔


でも…
1番みたいのはXで…
R指定のホラー
やっぱり映画館ならではの
サラウンドスピーカー🔊で
迫力がっ!

ビビってポップコーン
ばら撒いたひとです🤭
それぐらい凄いっ

ちなみに旦那がみたいのは
キングダムで…

どうやら別々に見そう
そういう夫婦もいる🤭

他に涼しくて…って
どっかあるかなぁ🤔
あっ😳館はなしっw

皆。大変よねぇ
特におちびーぬがいるお家は
噴水公園で水遊びしたいっ!
なんてったら😅
今日はねっ
工事でお水がでないんだってぇ
って嘘いっちゃいそうw

いやぁ…
悩みますなぁ
夏って
皆様も楽しい夏休みを〜
ひとによって休みまちまち
なのかなぁ

ではでは〜
👕セールです🎉👏✨


SUZURI