兄ちゃーんっ!!ボクのおヘソないっ

昨日の⚡雷様に取られたぁ😭

サムネイル


サムネイル

よし!兄ちゃん達が祈ってやろう

どうか雷様からおヘソが返って

きますように…とっ


いやぁ〜

夜半の凄い⚡雷にビックリ😳

どころか爆音と地響きで真剣に

おい!大丈夫か…ヤバくない?と

ブツブツ言いながら

とひとりであたふたしちゃった

🍊みかん君です

どもこんにちは^^;



もうほんと近くに落ちたな🙄って

レベルで停電を心配しました


きっと雷様も虫の居所が悪かったのかな^^;

雷⚡って外にいなくても心配は

あるよね滝汗

今は避雷針やら電化製品もアース

ついたりしてるけど



にもかかわらず…

東京にいた時に実家の団地の

向かいの棟で

テレビ📺つけてなくても

コンセント入れてた状態だった所

皆テレビが壊れたという騒ぎがあった下差し

という事らしい🤔


だからそれ以来

家では大きな雷⚡がきたら

TVのコンセントを必ず抜くように

してる



後はまだ両親が元気だった時

外食の帰りに急に真っ暗になって

ピカッ💥って感じたと思ったら

近くの木に稲妻が走る瞬間を

目撃し😳もういい年だったけど

とっさに父に抱きついた事も

あったっけ^^;

人間ほんとにビックリすると声も

出ないよねぇ




よくさぁ〜

テレビとかキャーっ😆

とか言ってんのあるけどあれは

ヤラセかそんな究極に驚く程でも

ない証拠だよw

心底驚くと大概声もでず腰抜かして

動けなくなるのは正解だと思う🤔



それにしても最近色々ありすぎて

空の神様激怒したか!?

穏やかで平和な日がずーっと

続き人々から不安な思いが消えますように…



ではでは〜
ブログ内でこっそり登場する
面白画像乞うご期待!?


セール後もう少しです🎉👏✨

SUZURI