兄ちゃーーんっ!ボク昨日2時間おきに

目が冷めて寝直すとずーっと夢の続き

を見てるんだ😮‍💨ねぇおかしいよねぇ…

サムネイル


サムネイル

う〜んっ…おかしいかどうかは

わからんがDVDにすれば?

「デブトラマンの夢」シーズン4

ぐらいにはなんじゃね?


寝ても寝ても眠れ…

寝直すたんびに続きの夢を

見てた🍊みかん君です

どもおはようございます^^;

お久しぶりです🙇

だいぶあいてしまいました…



夏バテか?

別に調子が悪い訳ではないが

いくらでも寝れるっ❤

すきあらば寝…



🧠脳内アプデか充電か!?

まぁ…そんな時もあるのかなぁ

別に外で働いてる訳じゃないから

気温差や暑さで…とはないはずなんだけど



そして寝る度に長〜い夢を見る

必ずキーワードじゃないが

知らない男のひとが毎晩夢の中に

出てくるけど




ところであんた誰っ物申す

でしてw気になって頭を悩まして

おります^^;

さすがに今晩は良い夢がみたいっ!

いつもほんとに内容が

ちんちくりんで😮‍💨必ず寝起きに

呟くひとこと


「なんじゃそりゃ!訳わかんないネガティブ


はぁ…いい夢の続きだったら最高💗だけど…

なんかいい夢見る方法ないかなぁ



👇サーチOKなかなか凄いっ!読んでぇ🤭


にゃんですってぇーおいで

そんな夢のような…

睡眠学習機やDr.キャッポー

みたいなw

へぇ〜🤔


けどさぁ…本体が入ってる外箱

パッケージに書いてる


あの頃へもう一度…


いやぁ…戻りてぇ〜爆笑

あるよねぇおいでそんな時っ!


それにしても

凄い仕組みだなぁ…

他にもこんなんあったらいい夢

見れそう❤


夏って寝付きが悪かったり
冷房や扇風機のタイマーが切れる度に
目が冷めたり.喉が乾いたりで^^;
なんか工夫して安眠を目指しましょ👍


でも今回のねむねむ病は脳内アプデ
のようなきがします🎶
割とアイデアだったり思考が
クルクルと働くようになりました✨


ねむねむ病の前はソワソワ病で
一体何がしたいんだっ!って思う
行動だったり思考だったりで^^;


やっぱり自然に容量オーバーですよぉ
と…強制停止させ寝る事によって
余計な情報や思考を遮断したりして
🧠脳内の健全化をはかって
いるのかも…と思いました🎶

皆様も眠い時は思いっきり寝る事を
おすすめします(^^)

ではでは〜
セールと新デザインのご案内🎉👏✨

SUZURI