兄ちゃ〜んっ!怖いよぉ😭

裸でハサミ✄持って座って鏡越しに

ボクの事見てる女のひとがいるぅ

サムネイル


サムネイル

う〜ん…それは妖怪みにゃ次郎だな


はい🙋朝の5時半にいきなり

素っ裸で髪を切り始める

🍊みかん君です

どもこんにちは^^;



いやぁ〜無性に突然我慢の限界がきて

髪を切りたくなる時なぁい?

たまたま自分で切れるので

それが寝起きだった…ってだけで

ひとりだし…いきなり変出者のように



バーッと脱いでザッと切る


みたいな🤭
長嶋的打法指導のように…
見事にスッキリと

下差しいきなり朝の5時半に起きて髪切る女


あーすっきりっ🎶拍手
髪切ると厄落としにもなるんだって!


ちなみに7月14日は山羊座の満月🌕です
蟹座新月が6月29日だから…
丁度今日は新月〜満月の間
ナイス👍タイミング

ちょっと運気変えたいとか
なんかモヤモヤするとか.スッキリしたい
とかなら是非この2.3日中にカット✄
してみては?

今回は狙った訳じゃないけど
切るタイミングがベストだったぁ🎶
良い事あるといいなぁ💗

でっ?良い事ってなんだぁ🤔
昔はさぁ…あれもこれもって
言えたけど最近は欲も少なくなってきて
典型的なのが誕生日に何欲しい?
とか言われても別にない


…ってなっちゃうんだよねぇ
よく母親とかに何欲しい?って
聞いても物はいらないバイバイ
休みが欲しいとか…
お金ならいくらでもOKって言われたけど


なんか最近そういう気持ちが
わかる気がする
そうなんだよねぇ…
欲しかったら自分で買っちゃうし
私の欲しい物なんてたかがしれてる金額


ハイブランドの服や👜も興味ないし
あっ😳でもこういうのだったら
アレかも…


貰うと…おーーっ😳ってなるかもね
最近。ほんとにプレゼント🎁とか
考えちゃうのよ特に同世代とかって
難しいよね

うーん…物より
健康とか💪平和🕊とか愛❤
とかが精神的に満たされると思うように
なったなぁ

下差し本日の昭和脳🧠🤭

大人じゃーんっニコニコへへっ❤
や…年を重ねると自然とそうなるのかなぁ
そんな事思ったりして

今日はそんな雑談でございました☺️

ではでは〜

セール開催中です🎉🎶👏

SUZURI