サムネイル

おや!?…カレンダーが…

♫なぁ〜んでかっ?…

それわぁ〜6月も終わるからぁ〜♪

サムネイル


そうだったー😳

6月は30日までしかない事に

気付いた🍊みかん君です

どもおはようございます^^;


西向く侍とはよく言ったもんで

なぜ侍が11月なのか未だちゃんと

わかってないという^^;



ほう知らんぷりにゃるほど…

あっ!そうだったおいで
アレだ下矢印では今月も…

第49回っ!定例ひとり反省会
…っていうより毎月やってるが少しは
成長しているのだろうか…横にばかりで😅




今月はこんな感じかなぁ照れ
来月は何かひとつでも
○○できたぁ拍手って言えると
いいなぁ…

で?🎐夏休みって…
どうしよう
そりゃあ沢山〜あっていいっニコニコ
むしろ目標
365連休っ!拍手

とにかく暑さに負けず
これはこれで梅雨のじとじとと
いっしょでメンタル凹むよねぇショボーン

なんか少しでもモチベーション🆙
に繋がるように…
工夫していきましょう💪

ではでは〜

SUZURI