サムネイル

あらぁ?4日前は何を食べたかしら…

何してたかしら…何があったかしら?


最近…3日前までがギリギリの記憶

な🍊みかん君です

どもこんばんは^^;


去年から毎日書いてる

プライベート日記アプリと

つい最近始めたダイエットアプリ下差し




ついうっかりすると

4日分ためてしまう事も爆笑

食べた物やその日の出来事は

なるべく写真をとるように

してるからすぐ思い出せるけど

記録がない4日前なんてーと




はい…秘書が致した事です🤭

ぐらい記憶が飛んでる^^;


ねぇ…写真とかないとして

何日前の事なら覚えてる?

最近。こういう事を踏まえて

TVで見る80代の元気なお婆ちゃん

を見るとちょっと不安に

なってしまう^^;


っていうより

自分が80歳とか想像できないっバイバイ

&今から30年後は人類や地球🌏

大丈夫なのか🤔とすら

思えてくる下差し



まぁ…結局は
事故や病気以外はねぇネガティブとも思うんだけど
なるべくならニュースや報道も
夢のある明るい未来が想像できる
ニュースを増やしてもらいたいよね

こんなんとか🤭

ふふっ❤
なんてったって楽しい🎶や
にこにこ☺が1番よねぇ👍
そんな事思う今日この頃です

ではでは〜

SUZURI