兄ちゃんっ❤あのさっ!!

サムネイル


サムネイル

なんだよっ…気持ち悪いなぁ

大体お前が❤つきでおねだり

みたいな呼び方する時は

菓子食っていい?とか買ってって

食いもんの時だけだろ?

は?あんこ玉?

そう!あんこ玉の事を思いだした

🍊みかん君です

どもこんばんは^^;



私おでぶだけど甘い物に関しては

特定の時以外は食べたいと思う事は

あまりないです

ただ!女性の日🩸前後となると

異常な程に体が欲しがります



今回も量を調整する為

ミニパフェの材料を買って

湯呑み茶碗にこんな物を作って

食べました


でぶの素っ🤭


カロリー的な事を考えると

ファミレスとかのパフェの

見えてるとこよりグラス下が余分

なのです^^;だからこの量で



そしてあんこに手をつけた時

そういえば昔…駄菓子屋

あんこ玉を食べて🎯当たりの大玉

の時は興奮したなぁニヤリ

所で今はあるんだろうか…と思う



そして。あの当たりの大玉を

また無性に食べてみたくなった

そして調べると売ってるけど

そんなすんのぉ滝汗で…



そんな訳で…
はっ😳これで作りゃいいんじゃね?
と気付き追加で.きな粉だけ買って
200円でこちらが下差し
はい!ど~んっ気づき 久々のど~んだっ笑

…というより
あんな小さく丸められないw
久しぶりに粘度遊びしたみたいで
楽しかったぁ照れ

基本…ないもんは作りゃいい💪
な精神が強いのでw
形は不揃いながら充分に満足致しました
そして思ったのが
おまんじゅうやら和菓子って
回りがいらないって思った事
要はあんこが食べたい私^^;

ここは父に似ちゃったのかな
生前。小豆缶をスプーンでむしゃむしゃ
食べてた事を思いだした

まっいいでしょう照れ
脳にたまに糖分とらないと
頭まわんないし疲れてる時もねっ
お薬だと思えば🎶

そんな事がありましたとさっ
是非食べたくなったら
100円ぐらいで売ってる
こしあんのパウチときな粉で作って
見てくださいなっ👍
ぶっ飛ぶゼー🤭

ではでは〜