兄ちゃんっ!お化けって見た事ある?

ねぇ…どういうふうに見えるの?

サムネイル


サムネイル

あぁ…それは簡単に話せる事

じゃないが^^;なりたてホヤホヤはほぼ

普通のひとと区別がつかない

だいぶたってこの世をさまよってる

お化け👻は薄がかった灰色だったり

顔色が悪そうなひとに見える時も

ある…となっ


私が見たのはお化け👻

だったんじゃないか!?と

思い始めた🍊みかん君です

どもこんばんは^^;



店の喫煙コーナーが外の角にあり

かなり大きな灰皿が置いてあって

週末などはすぐいっぱいになり

最悪台風煙モクモクで。お客さんが

「灰皿大変な事になってるよ滝汗

と水もって消しに行く事もある



教えてくれなくても自動ドアが

開いた瞬間。マスクしてても

あの燃える匂いは独特で鼻をつき

一瞬であっ😳とわかる

その匂いたるはメラメラ火事現場と同じに

等しくマスクなして吸い込んだら

吐気や咳き込む程…



今日もはてなマークと思ったので

水を持って行くと

えらいこっちゃに驚き

水で消火するけど吐きそう絶望



にも関わらず…

灰皿隣でノーマスクの男のひとが

スマホをいじってる!

煙を浴びながら…

は😳おい君っ物申す君は人間かはてなマーク



なぜ平気なんだ?

気持ち悪くならないのか?

この煙がおかしいと思わんのか?

それともお寺のあれのように

あやかりたくてわざと

浴びているのか🤔下差し



無関心で何の感情もないような顔を
している…
や…ありえんでしょうおいで

そもそもなぜそこか?
普通の心境なら煙をよけた所に
移動したくなる物だが…


そして店に入り暫くして
思ったのが
奴は人間ではない!
んじゃないかという憶測
私の見たのは👻だったんじゃないか…
という事…
お待たせ致しました。けだものっに続く
恒例行事w














※本ブログ最多出場ギャー女っ🤭

マスク😷もしてなかったし
恐ろしい程の無表情
きっと彼はこの煙に寄せられてきた
常香炉と勘違いし
亡くなる前は病気だったんだろう
この煙を浴びれば病気にならないと…


となっ🤭とんだ妄想に至った
実際は人間か不明…笑笑


そんな出来事がありましたとさっ照れ
けど怖いよねぇ
灰皿からの火事メラメラ
お気をつけを〜

ではでは〜


※トリニティさん👕セール開催です🎉🎶拍手