ねぇ兄ちゃんっ❤ボクも佐川男子みたいになれるかなぁ…

サムネイル


サムネイル

う〜ん…無理だな😅


佐川男子ならぬ

爽やかなアマゾン男子酔っ払い

に💓ズキュンされた🍊みかん君です

どもこんばんは^^;



最近ポチッとなするとほとんど

パート先と担当エリアが同じ

なので顔なじみの配達員さんが

届けてくれるのです



けど…まれにアマゾン直の

配達員さんが来る事もあり

今日はそのようでした

再配達時間過ぎちゃって

申し訳なさそうだったけど

どうもダッシュ って来たお兄さんは

百万ドル💲の笑顔だったキューン



マスクしてても顔全体から滲みでる

癒しオーラと後光がさすような

笑顔酔っ払い久しぶりにそんなひとに

出会ったぁ❤



流行りの写真集の佐川男子ならぬ

いやぁ〜いるんですなぁ



なんだかそんな笑顔を見たら

こっちが幸せな気分💕

なっちゃったぁ酔っ払い

いいよねぇ…笑顔って

そして笑顔にはそのひとの

もってる全てが映し出されるような

気がするのです



ましてこんなご時世

どよ〜んとした事も多く

ニュースなんかもねぇ😮‍💨

思うんだけど

良い事や明るい話題しかない

ニュース番組があっても

いいんじゃないかと思う今日この頃



私もそんな笑顔になれたらいいなっ😊

って…

そしてつくづく全ては

笑顔と感謝🙏だと学ぶ日々

ほんと今日は嬉しい日で

ございましたっ😍💕💕💕


ではでは〜


※トリニティさん👕セール開催です🎉🎶拍手