2022年5 月30 日(月)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:朝の御勤め🙏家事全般

:セリアやバローを物色

:ひとり焼肉して🐂牛になるっ


今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

チャリ🚲で自然を感じながら日光浴できたー🌞




ブログ1週間程空いてしまい

すみません🙇数年にいちど

こんな時もある🍊みかん君です

どもおはこんばんちは(^^)



だってぇ〜人間だもの

奥さんけだものっ酔っ払い

拍手わぁ〜いっ!本日もけだものっ

頂きましたーっ🎶



どうも五月病は私だけではなく

旦那の弟さんもで

いつも仲良く旦那と弟さん

オンラインゲームを

チャットで1時間は平気で

くっちゃべってるんだけど



「何?お前…今日も休み?」


「休んだショボーンや…やんなきゃ!って

思ってるんだけど^^;やる気がしなくて

しんどい…なんかねぇ」


「お前!それ五月病だよ

聞いてっと全く症状が一緒だっ」



ここで絶賛!五月病ダウンガーン

の私の話がでて同意

弟さん自営なもんで

つい休んでしまう日々が続いていた

という

そっかそっか…なぁ〜んだっ

ここで1句



いやいやニコニコ

幸いにも数年前になった程でなく

あの時はブログが月に2.3回しか更新

できず心ここにあらずっ!

そんな時もありました😅


焦らずにまったりペースでいきたいと

思います(^^)

どうかこれからもよろしくお願いします🙏



本日は最近の館通いで

邪気が溜まってしまったのではないか^^;

と思い日光🌞さんさんと浴び

空を見ながら邪気払いをしました✨



あっ😳そうそう…

何かに憑かれると空が見れなく

足元ばっかり見るようになって

明るい今日みたいな日が

苦手になるらしい🤔


どうやら。しっかり

見れたし心地良かったので

何もないようで安心しましたニコニコ



ではでは〜



上差しサーチ目