兄ちゃんっ!このデカい芋虫

食えるのか?タレに浸かって

美味そう酔っ払い

サムネイル


サムネイル

はぁ😮‍💨また食いもんの話しか…

この前ダイエットって言ったのは

エイプリルフールだったのか?


 

ん!?😳ほんとに巨大芋虫だ滝汗



最近…こういったダイエットの為の
食材やパターンを試行錯誤しながら
チャレンジしております🥹
かなりの長期戦課題が沢山


今はそんな事で頭がいっぱいな

🍊みかん君です

どもこんばんは^^;


ダイエットアプリで

カロリーや食べた物や写真を

記録していると

そりゃ太るわぁと思う事

沢山…まず菓子だが



1番は頂き物が多いっ!

有難い事に母も義母さんも

必ずお菓子をくれるっ

+旦那の職場や館での景品菓子etc…



常にあるもので口寂しくなると

ガサゴソ漁る私

それと🍚米が体重増加の原因だっ

暫くはお願いしたい🙏



ほんとお菓子あったらねぇ^^;

今も盛り沢山っ❤

お菓子食べるには他で調整しないと

いけなくて…

でも計算して食べれば食べるのです



そうじゃないと長く続かない

後…問題は白米をオートミールに

しましたっ💪雑穀米とかでもいいけど

旦那が嫌がるし別々に炊くとなると

絶対長く続かないし

オートミールはアレンジ沢山だし

ご飯の代わりなら水ちょろっとかけて

レンジですぐできるっ👍



はぁ😮‍💨

食べても食べても太らない体が欲しい🎶

あははっ❤

でもそれはそれで食費がかかって大変よね



…という事でお菓子の代わりに

ところてん(黒蜜).刺身こんにゃく

鶏肉チャーシュー.ピクルス

煮物etc…を常備しておきたいと

思います



頑張れ私っ拍手

あっ😳ライザップ写真撮るの

忘れてたっガーン

まっいっかー



今日は再生野菜の大根の葉が

すくすく伸びて花をつけてたので

にこにこしちゃったー



菜花みたいに黄色い花🌼が咲くのかな?

最近ひとりでいる時間が多いけど

こういうちょっとした事で

元気を貰えますにっこり


ではでは〜


上差しサーチ目