2022年4 月6 日(水)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

おひとり様を満喫するぞっ拍手にっこり


今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

昨日からお口がチャーシュー麺の口に

ダイソーで衝動買いした後…

やっぱり食べたくて酔っ払いひとり店で完食🙏


まずはダイソーと本屋文具専門店をぶらぶら


もうブランド物を買うとかより

100均で爆買する!とかの方が

めちゃくちゃテンションあがるぅ飛び出すハート



でっ!その前に

本屋と文具専門店が下の階にあるので

寄ったら。催してきたっ

なんでだろ?昔から本屋に行くと

催して🚻必ず行きたくなる件…



にゃるほど…


そしてチャーシュー麺の発作が起きた私は



総評として
昔ながらの中華ソバが好きなひと
には定番の味
もちょっとスープにコクと旨味
があれば…とも思うし
チャーシューも昔からよくある
中華屋さんの硬めのチャーシューです


残念ながら…やっと見つけたっ!
にはならず^^;
けど推しが混ぜソバなので
今度はそっちを頼もうかなと…


私のチャーシュー麺探しは
まだまだ続きそうです
けど私のラーメン手帳には
てっぺんさんが仲間入りしましたっ👏


そんな1日でございました

ではでは〜



上差しサーチ目