サムネイル

おやっ🤨カレンダーが終わってる

セリアで買ったカレンダーそういえば

4月始まりだったんだっけ^^;

じじーがいた頃はカレンダーなんて

貰う物!って思ってたから

なんだか不思議なんだ

そんなこんなで…

カレンダー📆をまた買いに行くか

迷う🍊みかん君です^^;

薬を貼り付けていたけど

とても良さそうなの見つけたし…




これで薬を管理したらカレンダーって

いるか?とも思えてきて🤔

ただ。あると咄嗟に書くとこって時には

確かに便利だった



特に今回。保健所から連絡きて

〇〇について言いますので

メモして下さいって事が多くて

作業所のテーブルに行けば

ペンとカレンダーがあるので

便利だった

やっぱり買うか…

気分も新たになるしねニコニコ



あっ😳おっといけねー

今日はあれだったぁ

ではお付き合いくださいませ🙇





今月はこんな感じで…
4月って新年度みたいな感はあるよね
2回目の正月みたいな
ちょっと気を入れ直そう💪
みたいな区切りつけにはいい感じ

ささ…気持ち新たに
4月も飛ばしますにゃ😺
明日からやっと通常通りで
ございます

ではでは〜