サムネイル

おっかしいわよねぇ…どうもこの配置だと

こうしてポテチかじりながらウダウダ

しちゃうのよねぇ😮‍💨やる気の出る配置

って絶対あるわよねぇ🤔

えっ😳ポテチどこっ?食べる!頂戴っ

サムネイル


やっぱり…

ベッドがすぐ動いちゃうのと

なんかしっくりこなくて

ナマケモノ化が進み

このままじゃいかんっ!

何かが違うネガティブと…


また模様替えをした。

といってもベッドの位置を戻した

だけだがおっ?😳おぉーっ💡


やっぱりこれが正解💮のようだ👍

前の位置は見た目は良いのだが

何か気の流れが悪く停滞してしまう

ような気がし

戻したらピキンっキラキラと来たっ


ほんとかよw


えっ…けどさぁ

そういうのってなぁい?

あるべき所にある物とか…

これはここにこういう位置で

ないと気持ち悪いとか…



別に私。潔癖症な訳じゃないし

後…例えば2人で歩く時は

無意識に左側で何か違和感を

感じると右側だったとか…


なんてーのかなぁ

拍手ベストポジション!

ってやつだっ

どうもベッドの位置にもそれが

あるらしい事がわかったスター


全てにおいて

しっくりくる👍

なんの根拠もないけどそう感じる

けどこれって案外大事な事かも

しれない…



そして。心地良い感情

笑顔になれる物

落ち着く場所…

今。私はそれを追求している



そうして自分を満たして

いかないと

や…自分すら満たす事ができなくて

人様とうまく関われるのかと…

優しくできるのか?と…

謎の課題を只今チャレンジ中



今日もやっとまちにまった

オルゴナイトがきたっ


めちゃくちゃ怪しいっ🤭
石がもっとブルーだったはずだけど
綺麗だから良いでしょう🎶
これもご機嫌でいられる為の投資w
お値段800円+送料…
なんじゃこりゃだけど
心がときめいたからっ💗


なぁに…
館のサンドに1000円ブチ込む事と
比べればwなんて健全で持続性の
あるものかと
もう私は館で魂売らないと決めたから


なんのこっちゃ^^;
今度はこれを自分で作ってみようかなぁ
型も売ってるし
ちょっと大容量のエポキシ樹脂買えば
売る程作れるかもw
そんな材料を物色する事考えるだけでも
オラわくわくすっぞぉ!🤭

これも笑えるよね
ザッパーんっ🌊まんま東映を
表現した凄い作品…


これからどんどん気持ちいい季節だし
自分自身も軽〜くワクワク💗
楽しい事していきたいなぁ
と思う今日この頃であります

ところでおいで眼鏡どこ?
また行方不明になっちゃって^^;
どこ探しても出てこにゃいっ
見つけたら下差しこちらまで🤭


ではでは〜