マヨネーズと相性のいい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サムネイル

僕…マヨネーズ好き❤

昨日買ってきたばかりだよ

やっぱりブロッコリーがあうと思う


今日から3月ぅ〜👏🎉🫡

けどなぜかマヨネーズの日に

首をかしげる🍊みかん君です

どもこんばんは^^;



マヨラーってほどじゃないけど

今日も出番は沢山

週に1回はストック食材を

作る日で^^;


大パック挽肉や鶏肉を

ハンバーグ.肉団子.唐揚げ

炒め用フリージング

マカロニ.ポテトサラダetc…

台所でひたすら仕込んでた

なんだかんだいっても台所に

いるのが好きなのかも…



あっ!マヨネーズの話しだった^^;

すぐ思いつくのは噂だかで

マヨネーズトリートメント

よく色んなのあったよねぇ

ヤクルトパックとか…


でっおいで実際のとこどーなん?

ってずーっと気になってたから

下差し目サーチ


やっぱりなニヤリ

けどハリウッドセレブの誰だかは

洗う前に乾いた毛先のみに

マヨネーズをつけて少し置き

その後でシャンプーってのを

ずーっとやってるって

言ってたなぁ

方法によっては良いのかもね🤔



でも…あくまでも食物ですから(^^)

マヨネーズの好きな使い方は

これだなっグッド!


❤マヨガーリックトースト
マスク😷で匂い🧄ごまかすw

まぁ…後は卵焼きやチャーハンに
入れて使うとか…
そんなもんかなぁ
だいたいスーパーに売ってるのって
そんなに全然違うってのはないと
思うけど

こういう高級なのも食べてみたいなぁ

ただマヨネーズって
結構好き嫌い分かれるからなぁ…
けどキューピーちゃんを
嫌いなひとはいないと思う❤


ふふっ❤可愛いいっ😍💕💕💕
今日はマヨネーズのお話しでしたっ
ではでは〜

※トリニティさんセールです🎉✨👍

&アメーバピック最後にお勧め

載せました☕🫖

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



下差しダウンサーチこちらから🙇