サムネイル

すみません…次のバイトが決まったので

今日でバイト辞めます


きょっ!今日びっくりマークはてなマーク

サムネイル


 

って…バイトの子に言われたんだけど…

と私にふってきたマネージャー


これって有り?無し?

2人で目をあわし首をかしげながら

目が点になった🍊みかん君です

どもこんばんは^^;


えっびっくりマークはてなマーク



2人ともガチガチな昭和脳🧠世代

なので^^;

現代の仕事における

企業の面接や報告。連絡事項が

ラインでOKグッド!という事が

やっと受け入れられるように

なったこの頃…



なので。この報告に

2人して今の現代は

普通?なのかなぁちょっと不満



最低でも辞める1ヶ月前とか…

そんなのもしかして

いつの時代のひとよぉ

なのか…謎の沈黙が



今の若い子の特徴?傾向?

時代は豊かになったのか

昭和世代の私には感覚のズレ

を感じる事沢山

例えば…


●土日や祝日はバイトはしない

 したくない…そんな子が多い


●芸能人の共演NG🙅じゃないが

 嫌な組み合わせや対人関係だと

 拒否る


●試験前日でもバイトはOK👍


●突然こなくなるや面接すっぽかし

 は普通にある



だからさっきの件も

何も言わずに来なくなるよりは

マシ…と考えるべきなのか


う〜ん🤔

普通にナシでしょ!!

なんだろけど

もしかして現代にそういう

感覚は古いのか?とも

思ってしまう私…




う〜ん…うむむ目

実際どうなん?



にゃるほど…

まぁ…今回のケースは一応

上司が無理やり引き止めた所で

もう次を決めてきて事後報告

な訳だから…と納得?同意な訳だから

有り🙆って事なんだねぇ…


それにしても

今日で…って

なんかドキッ😳とする

フレーズだよね^^;良くも悪くも…

絶対!一瞬フリーズしちゃうw

そんな事あった1日でしたニコニコ


ではでは〜

※トリニティさんセールです🎉✨👍

&アメーバピック最後にお勧め

載せました☕🫖

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



下差しダウンサーチこちらから🙇