みにゃ次郎っ!只今…絶賛

春🌸断捨離まつり〜🎉👏


いやぁ〜

物を捨てるというのは

ある種…快感🎶のように感じ

気分さっぱりでございますよ

どうもこんばんは

🍊みかん君です\(^o^)/



今…やるべき事は環境を整える事が

第1優先な気がして

そうしていらない物を手放すうちに

自分に今必用な事や手放す事…

本質が見えてくるんではないかと



極論…本当に必用な物って

なんなんだ?と悩んでおります😮‍💨


これだけはびっくりマークびっくりマークって物

なんせ鞄にあれだけ詰め込む

ひとですから^^;

まぁ…それも永遠に課題でして

理想はトランクひとつに

収まる世界w


ミニマリストにも

憧れるけど…



でも実際はシンプルな部屋よりも

おもちゃ箱みたいな部屋で

自分のお気に入りな物に

囲まれて生活したいから



無理だっバイバイ

そういえばエガチャンネルで

ミニマリストのとこに引越祝い

として1番いらない銅像を送るって

大爆笑したけど





私なら有🙆だっ!

だって毎日笑って暮らせそう🤭

けどやれミニマリストだ

オシャレな部屋だってブームが

あっても結局んとこ

自分の落ち着く落とし所だからねぇ🤔



旦那みたいにごちゃゴチャ

そこら中にひっちらかって

物に埋もれてるのが落ち着いて

好きってひともいれば

几帳面なひともいるし…


只今模索中…

でも言えるのは


①運気アップの為にいらない物は捨てる

➁部屋をパワースポット化にする

 好きな物に囲まれて自分にとって癒しと

 落ちつく場所にする

③在宅ワーク専門にするための環境を

 整えてイメージを膨らます

④何かあった時…ほんとにこれだけは!!

 って物を吟味する


そこを意識して捨て活しております

ただ…毎回思う癖は相変わらず

なおんない😅


ダウンバイバイわかっちゃいるのよっ!

紙袋とか容器とか…なんでだろねw


今回はこれに加えて

ペットボトルキャップ

もあった^^;工作もそうだけど

回収してワクチンに変えられるって東京

でやってたっけなぁ…と思って

後…


そんなんこっちにゃ

ありゃしねーバイバイって事に

気ずいたwや…あるにはあるんだろう

身近にない


そんな訳でもう少し

続きそうな春祭りでございます



※あっ😳そういえば今日は雪❄

大丈夫だったぁ!寒さも言う程か?

だったし👍少しずつ春🌸来てるかなぁ



ではでは〜

トリニティさんセールです🎉👏👍

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



下差しダウンサーチこちらから🙇