サムネイル

そんなに寝てばかりいちゃあ🙅


だってぇ☔雨の音が

♪サーーッて…これがまたよく寝れるふとん1

おまけに休みの前だし

まだ🌕満月の影響なのか眠いっ

寝て充電して脳内アップデート

してるのかなぁ…



ここのとこ懐かしいひとばかりでて

ひたすら夢の中で

後悔を精算する作業!?を

しているみたい。



ねぇ…皆後悔してる事って

どれぐらいあるんだろう

なんだったら

あの日。あの時からリセット

してやり直したいとか…



はてなマークそもそも女で生まれた

事そのものが後悔だよね🤭



私はできるんなら

18歳の時。職業の選択から

かなぁ…

もしそっちを選択していたなら

どんな人生を送ってたのか

見てみたいなぁにっこり



けど…今。歩んでる人生も

修行として必要で

どれも大切な事だったのかなぁ…

とも最近は思う



だから絶対に自分に正直に

後悔しない選択をして生きる

って数年前。自分と約束した



最近はその後悔した過去を

ひたすら夢でやり直して精算する

事を…

さっきも17〜22歳ぐらいまで

まるで姉ように慕ってくれた

年下の可愛いい後輩がいた



なんか付き合い方としては

彼氏と彼女…みたいな

なんで自分は男じゃなかったんだ悲しい

って思うぐらいw

休みっていえばデートを私が提案して

彼女の喜ぶ顔を見るのが生き甲斐

みたいな時があった



例えば…

車で千葉1周車中泊とか…

お風呂は銭湯探して入り

名物を食べ観光地巡りしたり

ここを訪れた時は…



ほんとにこういう小旅行を
した時の彼女の笑顔照れは最高で
天使👼っているんだぁキューン飛び出すハート


とも思ったし…
そんな笑顔に男のひとが
ハートズッキューン💘
されちゃう気持ちが痛い程
わかったよw
笑顔って最強💪だよねよだれ

そんな…彼女を

(※船舶旅行ツアーって今でもやってるんだね
時間があり過ぎるならおすすめ👍
東京湾の真っ黒な海からコバルトブルーに変わって
いくのを感じた時は感動する)


上差しこの激安船舶ツアーひとり18,500円
  だったと思う。帰りの船便が台風🌀で
  欠航続きで帰れず。私は就職して新人
  1年目で有給消化ギリギリで
  学生だった彼女置いて
  新幹線🚄でひとりで帰ってきた😮‍💨

今。思えばなんで一緒に帰らなかったんだろ

って…だから夢の中で一所懸命。頭撫ぜながら

もうひとりにしないからね😭

一緒に帰ろうって

夢ん中でやり直して安堵してるんだ…



当時はツアーだったから仲良くなれた

ツア友も一緒だったし帰りの新幹線は

自費だったしね。彼女。休みもいっぱい

あったし…



そんな償い夢…

人生そんなんばっかりよぉおいで

未だにあん時こうして…って

小さなものから大きなものまで…



みたいな笑


そんな今日この頃です^^;

ではでは〜

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



下差しダウンサーチこちらから🙇