最近よく食べてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サムネイル
 

よくじゃないけど…お許しがでたらと

ご褒美にはこれ食べるっよだれ



実は結構なロングセラー商品で

私が小学校の時から照れ
当時はこういう
つけて食べる系のお菓子が
結構あったと思う

下差しこんなんとか…


懐かしいなぁ…💗キューン
今だったら金額計算しなくても
大人買いできるのに😮‍💨
こういうレトロな駄菓子屋さんで
たぁ〜くさん買いたいなぁ


まだ私…良い子かなぁ🤔
良い子しか買えない?笑


そういえばおいで
うまい棒も値上げしたってね
…っていうよりよく値上げしないで
とも思う。素晴らしい企業努力だ💯

うまい棒も好きなお菓子のひとつで
今日もプレミアムうまい棒見て
買おうか悩んじゃったよ😅


いやぁ…お菓子の話ってきりがないっ!
なるべく控えるようにしてるんだけど
でもお菓子には夢がつまってる🎶
そういやグミもこんな
フルーツソースをつけて食べるの
あるらしい


食べてみたいなぁ
そんなんだからできたこの体滝汗
明日は医者なので我慢しよっと
ではでは〜
今日もお題に答えてみましたっ

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


下差しダウンサーチこちらから🙇