名乗ってみたい名字は?

    ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう


 

そりゃあ…好き❤とか憧れのひととか…🤭


この苗字には色んな思い出が

あって…


小学校の時には休み時間の時だけ

好きなひとや好きな芸能人の名前の

名札を限られた仲間と空間で

つけて遊ぶという変な遊びを

していた😅



私はたしか近藤をつけてた

マッチが好き❤だったからw



勿論。呼ぶのもその時間は

その名札📛の名前

誰が考えたかは忘れたが

そんな事で萌萌な

キューン時間をおくれた事は懐かしい


後っおいで名札の苗字がみえなく

なっちゃうぐらいやる謎の遊び



上差し懐かしい飛び出すハートってひといるかなぁ…

そんな事やってたっけ照れ


けどっ!

そんな思い出いっぱいの名札も

今って防犯の為つけないんだってね

外のみかもだけど…


それどころか連絡簿とかも

ないし…は?😳と思う事ばかり


でねぇ…苗字なんだけど

私は旧姓。よくある日本の苗字ランキング

現在ベスト3だったから

絶対クラスに最低2人はいた^^;

だからややこしくて

先生がいつも謝ってた



で…反対に入籍してからは

日本にたった120人しかいない

珍しい苗字で^^;今度は正反対な

思いをしている

ダウン



あっ!ちなみにこれどうぞ👍

面白いニコニコ苗字ランキングや

苗字にまつわるうんちく調べ

ダウンサーチ目


とにかく…

今まで一度もストレートで

読めたひとがいないしw

大体聞かれるのが

出身はどこの国ですか?

だからねw国だよショボーン


もう慣れたけど…

ただ夫婦別姓が選択できるので

あれば絶対旧姓を選んでたよぉ…

それとも。もう一回結婚する?



私の家は3回までOKだから🤭

だってー両親両方離婚して同じ数

結婚してるもんっ!

結婚トータル回数3回🎉拍手ん!?w

ははは…


まぁ…そんなこんなで

今日はお題に答えてみました✨

ではでは〜



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


下差しダウンサーチこちらから🙇