好きなおむすびの具材は?


 

たらこの🍙です❤2番目は鮭🐟🍙っ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今🍙作ったばっかりだよ🤭

🍙おにぎりったらねぇ



じゃない?相変わらずな昭和🧠脳🤭
🍙おにぎりって思い出いっぱいあって


中学の夏🎐吹奏楽コンクールがあって
お友達の家に迎えに行ったら
お母さんが朝ちゃんと食べた?
って聞かれて。いつも食べないって
答えたら…


食べないで
良い音が出る訳ないっ!
ちょっと待ってなさい上差し
と台所から🍙を持ってきて口の中に
放り込まれたw

いやぁ…その時の塩むすび🍙
が美味しかったのなんのって
今でも🍙=塩むすびってなる


で…当時はおにぎりって今みたいな
映え握りなんてなくて
ラップかアルミホイルに包んでるのが
普通にっこりだったよねぇ


けど今はどうよぉ
お弁当もキャラ弁とかあるけど
🍙も見てっおいで

下差し猫の生首


リアルすぎてヤバくない?

凄いクオリティだよねぇ😳

あれみたい!羊毛フェルトで作った猫🐱
他にもさぁ…
こんなんあるらしくて


誰が考えるんだか🤔
あっびっくりこの方らしいっ!
動画めっけたっ拍手猫の生首の作り方w




もったいなくて食べれんっ爆笑

いるんだねぇ…こういう天才が
こういう立体的な造形って
難しいと思うよぉ…平面と違って

他にもさぁ映えするおにぎりとか…


素敵っ❤
日本人って
器用で繊細よねぇ…

それに日本の料理や文化って
凄いっ🥰
あぁ日本人に生まれて良かった🎶
って思うもんっ

余計お腹すいてきた🍊みかん君ですw
今日はお題に答えてみました

  • ではでは〜